いきしい/ばかのひ



東方二次創作サークル『あたいんち』 いきしい名義でツクールのゲェムを。 ばかのひ名義で小説を書いて東方創想話様に投稿したり同人誌作ったりしてます。アイコンこころちゃんはゆぬきうたさん(@yunuki)に書いて頂きました!



















CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
  • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
    いきしい (05/01)
  • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
    ぷちしゅ (03/29)
  • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
    いきしい (08/30)
  • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
    る〜こと (08/30)
  • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
    いきしい (08/19)
  • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
    いきしい (05/06)
  • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
    mariya (05/03)
  • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
    名無し (03/24)
  • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
    いきしい (03/13)
  • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
    木質 (03/13)
ARCHIVES


ページのトップへ戻る