<< あたいだよ!生きているよ! | とっぷ | あたいだよ 近況だよ >>

東方言泥棒 紹介記事

0

    人間、妖怪、鬼、幽霊、空飛ぶ亀……
    それらが跋扈する世界、『幻想郷』

    幻想の間に隠されたその世界には、
    多くの生き物が歌い、騒ぎ、飲み、戦っている。
    時には吸血鬼が、
    時には亡霊が、
    時には宇宙人が、
    その騒ぎの『主人公』となり、
    幻想郷は廃れる気配を見せない。

    多くの世界に茶番が蔓延るように、
    幻想郷にも、茶番が催される。

    さあ、今日はどのような茶番が、彼女らを動かすのだろう―――




    (以下、『東方言泥棒』のストーリー)
    ※ちなみに上記の文章は特に本編と関係がありません。

    〜東方言泥棒 13/01/26 1.2Verだよ!画像は1.1だけどね!

    無題130831_言泥棒SS2130831_言泥棒SS3




























    <すとおりい>

    ある日ルーミアちゃんは魔理沙ちゃんにあるものを盗まれてしまいました。
    ルーミアちゃんはそれを取り返しに行きます。

    <しゅじんこう>

    ルーミアちゃんとか

    <よそうぷれいじかん>

    3〜6時間(あいまい)

    <なんいど>

    かんたん〜ふつう

    <きゃっちこぴー>

    不真面目ジャンピング爆発系わりと普通のRPG

    <おまけ>

    エンディング後にちょこっとあるよ。

    <るーみあちゃん>

    かわいい

    <こつ>

    ルーミアちゃんとかは食べるのが好きだよ。
    だからアイテムはいっぱい使うといいよ。

    <?>

    あたい


    東方言泥棒1.2

    パスは「kotodoro」です
    〜以前のバージョンから更新した方は人里にいるピエロに話しかけてください〜


    平成25年7月4日
    今更ながら1.2をDLしているのに最後にパチェちゃんが
    体験版の人は人里にいるピエロに話しかけて〜とかほざき始めるのです。
    修正は時間があるときにします!
    まあ普通に進行できるのでそれは、ね。



    1.2
    2013/01/26
    オープニングにひどい不具合があったので修正
    あたい

     
    | 東方自作ゲーム | 01:08 | comments(0) | - |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      いきしい (05/01)
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      ぷちしゅ (03/29)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      いきしい (08/30)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      る〜こと (08/30)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (08/19)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      いきしい (05/06)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      mariya (05/03)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      名無し (03/24)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (03/13)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      木質 (03/13)
    ARCHIVES


    ページのトップへ戻る