<< 【声優さん募集】東方のオーディオブックを作ろうと思っています | とっぷ | 夏が終わったので聞く小説の進捗報告(勃起) >>

全ては夏のせいだ

0

     

    あたいだよ。ばかのひだよ。いきしいだよ。

     

    これ

    こと東方オーディオブックの進捗の報告をしたいんです。

    声優さんも無事決定、その後の打合せも終わり。あとは声優さんにお願いします。

    という段階なのですが、実は台本が一本終わっていません。

    夏のせいです。

    言い訳はともかく、弁解をさせて頂くと当初の予定では

    四本のお話をつくる予定でして、二本を描き下ろし、もう二本は既存作で行おうと思ったんですが

    描き下ろしのもう一本がどうしてもあがりません。

    プロットは全てできていたものの、三回ほどのボツをしてなんかいままっさらな状態になっています。

    ちょっと認めたくないんですが、ここにきてなんかスランなんとかプに陥っているのかもしれません。

    全然書けません。

    今回三名に四本お願いしているので一名だけ二本を読んでもらうのですが

    その方へのもう一本があがっていないので、作業が止まっているわけではありません。

    ですが、その方をおまたせをしているのは事実なので本当ならばこんな記事を書いている暇があったら

    台本を仕上げるべきなのですが、なんかもう割りと混乱しているので

    気持ちの整理がてらカタカタしている次第でございます。

     

    とか言ってたら出張で週の半分外出してたり作業しようとしてとった有給にピンポイントで夏風邪引いたりして

    なんかもううまくいっていません。

    だけど、もう流石に遅らせられないので今週中には動き始めようと思います。

    という決意表明も含めて、吐き散らしました。

     

    ちなみにCDのジャケットの依頼もしていないです。

    それは現在難航しているメインの作品にかなり関わるので安易に依頼もできず

    というよりも今回のオーディオブックのタイトルも決まっていない始末。

    いつもはタイトルが最初、もしくは途中にふらっと降りてくるのに。

    何かがオカシイようですのでなんかなんとかして打破しようと思います。

     

    あと、今回オーディオブックと連呼してますがきっと「聞く小説」という題を使うと思います。

    サークルカットもそれにしたしね。

    ということで、秋例大祭まで、なんとかもうなんとかしていきます。

    新しいことを始めるのに悩みは必須だけど、ここまでは初めてな気がします。

    そういうことで。またね。

     

    | あたいんちの活動のこと | 21:52 | comments(0) | - |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      いきしい (05/01)
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      ぷちしゅ (03/29)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      いきしい (08/30)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      る〜こと (08/30)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (08/19)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      いきしい (05/06)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      mariya (05/03)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      名無し (03/24)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (03/13)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      木質 (03/13)
    ARCHIVES
    2017ねん11がつ (2)
    2017ねん10がつ (3)
    2017ねん09がつ (2)
    2017ねん08がつ (3)
    2017ねん07がつ (1)
    2017ねん05がつ (3)
    2017ねん04がつ (1)
    2017ねん03がつ (2)
    2016ねん11がつ (2)
    2016ねん10がつ (1)
    2016ねん08がつ (1)
    2016ねん06がつ (1)
    2016ねん04がつ (1)
    2016ねん01がつ (2)
    2015ねん12がつ (1)
    2015ねん11がつ (1)
    2015ねん10がつ (2)
    2015ねん09がつ (1)
    2015ねん08がつ (1)
    2015ねん07がつ (2)
    2015ねん06がつ (2)
    2015ねん05がつ (3)
    2015ねん04がつ (2)
    2015ねん03がつ (2)
    2015ねん02がつ (1)
    2015ねん01がつ (2)
    2014ねん12がつ (1)
    2014ねん11がつ (3)
    2014ねん10がつ (1)
    2014ねん09がつ (1)
    2014ねん08がつ (2)
    2014ねん07がつ (2)
    2014ねん06がつ (1)
    2014ねん05がつ (3)
    2014ねん04がつ (1)
    2014ねん03がつ (4)
    2014ねん02がつ (3)
    2014ねん01がつ (1)
    2013ねん12がつ (4)
    2013ねん11がつ (3)
    2013ねん10がつ (3)
    2013ねん09がつ (5)
    2013ねん08がつ (10)
    2013ねん07がつ (6)
    2013ねん06がつ (8)
    2013ねん05がつ (2)
    2013ねん04がつ (3)
    2013ねん02がつ (1)
    2013ねん01がつ (2)
    2012ねん12がつ (1)
    2012ねん11がつ (2)
    2012ねん09がつ (2)
    2012ねん08がつ (2)
    2012ねん07がつ (3)
    2012ねん06がつ (2)
    2012ねん05がつ (6)
    2012ねん04がつ (9)
    2012ねん03がつ (3)
    2012ねん02がつ (2)
    2012ねん01がつ (4)
    2011ねん12がつ (20)
    2011ねん11がつ (24)
    2011ねん10がつ (1)
    2011ねん08がつ (2)
    2011ねん06がつ (1)
    2011ねん04がつ (2)
    2011ねん03がつ (1)


    ページのトップへ戻る