<< 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん | とっぷ | 例大祭14などに行ったのでCDなどを買ったのだ >>

【例大祭14】「あたいんち」のおしながきが出来たよん

0

    よん。

    ばかのひです。

     

    本日、2017/05/07にある例大祭14のカタログが発売されたということで

    おしながきを作りましたよん。

    今回は

    ・あたいんち「I07a」お誕生日席!

    ・球乗係  「そ38b」寄稿させて頂いてます!

    で参加します。

    以下、詳細です。

     

     

     

    新刊!

    「えげつなこいごころ」 

    カバー付き文庫サイズ 124p 500円

    表紙のえげつない可愛さを放つこいしちゃんとこころちゃんは

    例の如くゆぬきうたさんに書いていただきました。

    本当にいつも感謝感謝です。えげつな可愛い。

    前作、「しぬほどこいごころ」と直接的な関係はありませんが

    相も変わらずな二人になっていますのでぜひお手に取って下さいな。

    いつもよりえげつなく書いているのでいつもよりはっちゃけてるのは内緒。

    実はまだ完成してなかったり。

    いやあ表紙が可愛い。

     

    それはそうとKKR48こと東方文果真報のこころちゃんはえげつなく可愛かったですね。

    サンプルできたよ!

    *pixivにとびます

     

    なんと紹介動画も作っちゃったよ!

    *ノベルゲーじゃないから気をつけてねん

     

     

    既刊再販!

    「しぬほどこいごころ」

    カバー付き文庫サイズ 144P 500円

    表紙のしぬほど可愛さを放つこいしちゃんとこころちゃんは

    例の如くゆぬきうたさんに書いていただきました。

    しぬほど可愛い。

    前回、2016/05/08に頒布してなんとその日のお昼には完売していたという

    前代未聞っぷりたっぷりの短編集です。

    弱気になっていつもより少なく印刷したとかはないです。ほんとです。

     

    短編集が5話ほど入っていますが話自体は結構繋がったり繋がってなかったりのいつものあれです。

    なんだかんだとても満足した出来になっているのでぜひ。

    一冊すでに持っている方はもう一冊買っても良いんじゃないかな。止めはしないぜ。

     

    既刊!

    「死にたくなるしょうもない日々が

     死にたくなるくらいしょうもなくて

     死ぬほど死にたくないあたいのワルツ2」

    ジャンルフリーの短編集です。

    あたいのほかに、青段さん、がま口さん、図書屋he-sukeさんの三名が寄稿してくれています。

    正直、寄稿の三名に力負けしているような気がしますが

    それも含めて充実した短編集になっているお思いますのでぜひともよろしくわよん。

     

    表紙のこいしちゃん、ゆぬきうたさんに書いていただいています。

    デジャブ。

     

     

    それと最後にもうひとつありますわよん。

     

     

    *海苔缶さんに画像の使用許可を頂いております。

     

    寄稿!

    「東方キャラ子供の頃合同 あの頃の私」

    サークル「球乗係」の海苔缶さんの合同に参加しています。

    スペースは 「そ38b」ですね。

    昨年も参加させていただきましたが、今年もお邪魔します。

    今回は小説だけでなく、イラストもあるようですね。楽しみです。

    合同誌なので文字制限があるわけですが、多分制限文字ぴったりくらいで投稿したので

    さぞかし迷惑だったかなあと思っております。うへへ。

    合同、特に今回のようなテーマのあるものは他の方々がどううまくテーマを料理して美味しいものを作ったかが

    一番ワクワクしますね。

    ちなみに私の作品は浮くだろうなあと思っております。そういうんじゃないだろうと。

     

     

     

    ということであたいんちのおしながきは以上です。

    相方、けだまちゃんのAtainchi Recordsは「う10b」だそうです。

    恐らく私が作詞した曲も入っている

    となりのゆめがたり ←特設へ!

    を頒布すると思われます(共有がなってない)

     

    ぜひとも合わせてよろしくね。

    ビッグサイトであたいと握手!

    では。

    | あたいんちの活動のこと | 19:46 | comments(0) | - |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      いきしい (05/01)
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      ぷちしゅ (03/29)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      いきしい (08/30)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      る〜こと (08/30)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (08/19)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      いきしい (05/06)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      mariya (05/03)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      名無し (03/24)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (03/13)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      木質 (03/13)
    ARCHIVES
    2017ねん11がつ (2)
    2017ねん10がつ (3)
    2017ねん09がつ (2)
    2017ねん08がつ (3)
    2017ねん07がつ (1)
    2017ねん05がつ (3)
    2017ねん04がつ (1)
    2017ねん03がつ (2)
    2016ねん11がつ (2)
    2016ねん10がつ (1)
    2016ねん08がつ (1)
    2016ねん06がつ (1)
    2016ねん04がつ (1)
    2016ねん01がつ (2)
    2015ねん12がつ (1)
    2015ねん11がつ (1)
    2015ねん10がつ (2)
    2015ねん09がつ (1)
    2015ねん08がつ (1)
    2015ねん07がつ (2)
    2015ねん06がつ (2)
    2015ねん05がつ (3)
    2015ねん04がつ (2)
    2015ねん03がつ (2)
    2015ねん02がつ (1)
    2015ねん01がつ (2)
    2014ねん12がつ (1)
    2014ねん11がつ (3)
    2014ねん10がつ (1)
    2014ねん09がつ (1)
    2014ねん08がつ (2)
    2014ねん07がつ (2)
    2014ねん06がつ (1)
    2014ねん05がつ (3)
    2014ねん04がつ (1)
    2014ねん03がつ (4)
    2014ねん02がつ (3)
    2014ねん01がつ (1)
    2013ねん12がつ (4)
    2013ねん11がつ (3)
    2013ねん10がつ (3)
    2013ねん09がつ (5)
    2013ねん08がつ (10)
    2013ねん07がつ (6)
    2013ねん06がつ (8)
    2013ねん05がつ (2)
    2013ねん04がつ (3)
    2013ねん02がつ (1)
    2013ねん01がつ (2)
    2012ねん12がつ (1)
    2012ねん11がつ (2)
    2012ねん09がつ (2)
    2012ねん08がつ (2)
    2012ねん07がつ (3)
    2012ねん06がつ (2)
    2012ねん05がつ (6)
    2012ねん04がつ (9)
    2012ねん03がつ (3)
    2012ねん02がつ (2)
    2012ねん01がつ (4)
    2011ねん12がつ (20)
    2011ねん11がつ (24)
    2011ねん10がつ (1)
    2011ねん08がつ (2)
    2011ねん06がつ (1)
    2011ねん04がつ (2)
    2011ねん03がつ (1)


    ページのトップへ戻る