<< 夜雀野宴 -Mystia!!EX- をやってぃあやえーん!(ダジャレ) | とっぷ | 例大祭ですね(そしてお詫び) >>

あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)

0
    〜あおうん、影狼ちゃん!〜 2014年例大祭までに完成予定

    140428_あおうん3


















    140428_あおうん4140428_あおうん2










    140428_あおうん











    <すとおりい>

    あおうん。
    影狼ちゃんは今はおとなしい狼の妖怪です。
    過去にあった逆さ城異変で一時はやんちゃなんてしていましたが
    今はのんびりクリイムシチュウをつくるべっぴんさんです。
    ですが、はあと溜息をついています。
    どうしたのでしょうか?
    そこにやってくるのは一羽の喋るカラス。
    なんでも影狼ちゃんの悩みを解決してくると言うお話ですが……?

    <しゅじんこう>

    影狼ちゃん(いい匂い)

    <よそうぷれいじかん>

    1時間くらい
    なにしろ構想が出たのは太田順也氏が弾幕アマノジャクのPVを
    youtubeにあげたときなもので

    <なんいど>

    そこまで高くするつもりはないです。

    <きゃっちこぴー>

    響けあおうん!
    影狼ちゃんのどきどきやんちゃ頑張りゲェム 〜ご本の中にご招待

    <みどころ>

    ・影狼ちゃん顔グラ
    ・一部敵グラ
    ・敵歩行グラ
    ・一部アニメーション

    なんと自作です。
    短期間でこれだけやるなんてすごいですね。
    クオリティですか? 聞かないでくださいな。

    <おまけ>

    ないよ。
    でもエンディングは……

    <影狼ちゃん>

    かわいい。
    いい匂い。
    ごうもう。
    いい匂い。
    キューティクル。
    くびもとがエロい。

    <ないよう>

    6本の実際の小説を題材にしています。
    ですが、知らなくても全く問題ありません。
    有名なものばかりですので、なんとなく知っているものも有るのかもしれません。

    <?>

    あたい

    2014年例大祭までに公開(できたらいいな)
    あおうん、影狼ちゃん!
    | 東方ツクール | 01:11 | comments(2) | - |

    はじめまして! 先日青娥、お腹すいた!をプレイさせていただき沢山の楽しい小ネタや効果的な効果音にとっても楽しませてもらい、そして最初はほのぼの、最後はちょっぴりせつなくもあたたかいストーリーに感動させていただきました! 現在言泥棒の方も楽しくプレイさせていただいていますー あおうんの方もこれまで通りいきしいさんらしい楽しくてかわいい画面作りになっていますね!完成がとっても楽しみです♪
    | mariya | 2014/05/03 10:17 PM |
    >mariyaさん うひゃあ! そんなありがたくうれしくしあわせいっぱいなお言葉をいただけてとても嬉しいです。 あおうんも今月中には完成させますので楽しんでいただけたら幸いです。 mariyaさんのおかげで更に頑張る意欲が湧いてきました! プレイありがとうございます! -----
    | いきしい | 2014/05/06 12:00 PM |









    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      いきしい (05/01)
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      ぷちしゅ (03/29)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      いきしい (08/30)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      る〜こと (08/30)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (08/19)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      いきしい (05/06)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      mariya (05/03)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      名無し (03/24)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (03/13)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      木質 (03/13)
    ARCHIVES


    ページのトップへ戻る