<< Mystia!! をやってぃあ!(無理やり) | とっぷ | 『秋 〜AKI〜』 を飽きるまでやった! >>

東方バグ無双 紹介記事

0

    「へ? ど、どういうことだよ」

    情けない声を出したのは霧雨魔理沙。
    向かい合う咲夜はなんの気なしに紅茶などをすすり面倒くさそうにつぶやいた。

    「だから言葉通りの意味よ。それ以上でもなく、それ以下でもない」

    呆然とする魔理沙をよそに淡々と科白を並べる咲夜。
    絶望に打ちひしがれる魔理沙に同情していなわけでもない。
    自分だって、最初は戸惑った。驚いた。そして、諦めた。
    自分の無力さを知り、現実を受け入れるしかなかったのだ。
    咲夜は自分の無力さを嘆いた。そして、呪った。

    「だ、だって、そんなのってあんまりだぜ」
    「落ち着いて」
    「さくや、さくやあ」
    「落ち着いて、魔理沙。
     みんな最初は絶対間違えるわ」.


















    「『オスプレイ』ってエッチな言葉じゃなかったのかよお」





    以下 『東方バグ無双』の概要
    ※ちなみに上記文章はなんにも関係ありません。

    〜東方バグ無双〜 完成版!

    SSはないよ。


    <すとうりい>

    前代未聞の大異変!
    なんと霊夢と魔理沙が飛べなくなった!
    八卦炉は香霖のところへ預けているし、かつてない大ピンチ!

    <しゅじんこう>
    霊夢ちゃんとかと魔理沙ちゃんとか

    <なんいど>
    しびあ

    <きゃっちこぴー>
    前代未聞!
    霊夢と魔理沙が主人公!
    異変の正体はまさかの紅魔館?!RPG

    <おまけ>
    リズムゲームルナサがおもしろいよ。

    <こつ>
    扉をハイヒールで叩いた時の音

    <?>
    あたい

    <予想プレイ時間>
    2分〜36時間
    (リズムゲームルナサにハマればもうちょっといくかな??)

    東方バグ無双
    Passは「anedepami」
    まあ最初から入っているけど

    ※本作品は完成版ですが未実装な部分があります。
    完成版をお待ちください。
    ちなみに完成版が出る予定はございません。



    | 東方自作ゲーム | 21:39 | comments(0) | - |










    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      いきしい (05/01)
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      ぷちしゅ (03/29)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      いきしい (08/30)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      る〜こと (08/30)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (08/19)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      いきしい (05/06)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      mariya (05/03)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      名無し (03/24)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (03/13)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      木質 (03/13)
    ARCHIVES


    ページのトップへ戻る