ちょっとだけ寄り道をしています

0
    01
























    主に東方二次創作で
    ツクールや妖夢ちゃん日記、ばかのひでSSとなどを書いたりしていますが
    少しだけ寄り道をしています。
    一番いいのって、そのジャンルでそこそこのところまで行ってから他のことに手を付けたらいいのでしょうけど
    まあ趣味なんで、そこまで厳しくやらなくてもっていうのも有りますが。
    向上心はあってもやる気が出ない、これは別に矛盾なんてしていないよ。
    ということでリアルであっている人にはちょこっとだけ吐露していたのですが絵本みたいなのを
    書いてみたいなと前々から思っていました。
    それが上のやつです。
    ばかのひで書いた、「鉛筆の用途」が大元になっています。
    よかったらどうぞ。東方創想話へ飛びますよ。

    と、ここまで来てあたいはなんの絵本が好きかなあと考えましたが
    かえるくんとがまくんとか、ちょこっと文字が多めのものしか思い出せませんでした。
    エルマーとりゅう、たんたのたんけん、いやいやえんなど、やはり文字が多めのやつです。
    とても好きでした。
    もしかしたら今より当時のほうが本を読んでいたかも知れません。

    ともあれ下手くそな画力ながら、一日1ページ、2ページと書いています。
    たまに半ページくらいの時もあるけど。

    完成したらまたかたかたとキーボードをうって宣伝したいと思います。
    またその時になったら、どうぞよろしくね。

    | 東方お絵かき | 00:18 | comments(0) | - |

    CALENDAR
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    CATEGORIES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      いきしい (05/01)
    • 「東方文果真報」を読んだのでネタをまとめてみるよん
      ぷちしゅ (03/29)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      いきしい (08/30)
    • 『がちゃがちゃ東方クエスト』をもうこんかんじでぐちゃぐちゃプレイ!
      る〜こと (08/30)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (08/19)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      いきしい (05/06)
    • あおうん、影狼ちゃん! 紹介記事(※現在未完成)
      mariya (05/03)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      名無し (03/24)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      いきしい (03/13)
    • 歩け! イヌバシリさん シリーズの感想と考察2
      木質 (03/13)
    ARCHIVES


    ページのトップへ戻る